僕らのナントカ

リアルポケモンリーグ、元ジムリーダー。http://www22.atwiki.jp/pokemon_lea/
P4Uにどっぷり。ポケモンだとか、小説だとか、全部詰め込んでいきます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
エーフィ妄想
 

エーフィ 特性マジックミラー @オボンのみ
サイコキネシス/めざめるパワー炎/めいそう/バトンタッチ
HS極振り


という妄想。
どうなんだろうなー…?

エスパーで考えるなら当然フーディンが比較対象に上がります。
それ以前にエスパー単という時点でスターミーさまがデンと聳え立つワケですが。

マジックミラーを実際に使ったことはないんですが、少なくとも机上論では僕には使いこなせそうかなあ…。
フーディンの挑発を特性が補ってくれるので技枠が一つ空きますが、いかんせんウェポンが揃っていないのが痛いです。

第四世代ではそれなりに活躍してくれた瞑想バトンが上手く働くかどうか…。
一度試してみないとダメですね。




画像はポケ書さんです。
| ウイミ | エスパー | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とあるエスパー縛り
改めて自己紹介を。
対戦サイト・リアポケでエスパージムリーダーを勤めさせていただいていますウイミです。皆さんよろしくお願いします。

ここ1年半エスパーパーティを使い続けてきたサッポロジム、様々な紆余曲折がありました。
今日はそんな数々のバトルの中、まだ右も左も分からなかったころのとある悲しい一戦を紹介したいと思います。
続きを読む >>
| ウイミ | エスパー | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE