僕らのナントカ

リアルポケモンリーグ、元ジムリーダー。http://www22.atwiki.jp/pokemon_lea/
P4Uにどっぷり。ポケモンだとか、小説だとか、全部詰め込んでいきます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
BW2に向けて2
 前回は何もしないというどうしようもない結論に至ったBW2に向けてできることですが1つ見つけました。
PDWで木の実を増やしておく!
努力値は当然ながら、オボンやラムも数十個は持っておいて損はないですね。


そもそもPDWなんて不必要になるのが一番ですが。


ていうかL=A復活しないかなあ…。
| ウイミ | ポケモン | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BW2を見据えて
 BW2を見据えて、今からやっておけることは何か?
1.資源を増やさない(移送めんどい)
2.第四世代のメンツはまだ輸送しない(二度手間めんどい)
3.孵化しない(卵技・教え技追加こわい)
ちょう消極的です。

素直に考えれば、未育成個体の完成を優先的にやる…ってところでしょうか。
色んなポケモンを育てるだけでも楽しいですしねー。

それにしても本ROMは絶対ブラックにしないと。
めざめのいしの枯渇がやばいんです。助けて偉い人!
| ウイミ | ポケモン | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE