僕らのナントカ

リアルポケモンリーグ、元ジムリーダー。http://www22.atwiki.jp/pokemon_lea/
P4Uにどっぷり。ポケモンだとか、小説だとか、全部詰め込んでいきます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
戦車のような彼女たち
を買わなかったという話。

 だって…たっかあーい^p^




1575円也。


そもそもは他の用事のついでに紀伊国屋に寄ってラノベコーナーを一瞥してブギーポップの新刊が出ていないことに納得するといういつもの作業を終えて、
ふと店内の端末でカドノコウヘイで検索してみたら見つけたという……。
出ないなー出ないなー思ってたらいつの間にか発刊されてたのね。3ヶ月前だよオイ。
で、書棚まで行ったらもう6冊程度しか残っていない。そして状態が悪い。
中古本は大好きだけど新品は本当に綺麗じゃないと受け付けない性癖発動、悩みながらも退散。
紀伊国屋、もっと上遠野浩平推していこうよ(´・ω・`)異様に上遠野浩平の品揃え悪いよあの店……

どうするかしらね。一回amazonで本買ってみるのもいいかもしれないけれども。

買うにせよ買わないにせよ、読了したらもう一度書きます。


| ウイミ | 上遠野浩平 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE